レトル

飲食過多のマンガスキー

うーなんです。

お出かけした場所、やったこと、食べたもの飲んだもの
記録用に書き綴ってます。

Happy Penguins

すみだ水族館に行ってきた。

テレビでマゼランペンギンの赤ちゃんがうまれたってやっていたので
癒しを求めてやってきた。

すみだ水族館は2回目。

赤ちゃんの展示は1時からだったから朝はゆっくり出発(前日遅かったし)
お昼ご飯を食べてからすみだ水族館へ。

前半のブースはさらっと流してペンギンブース
f:id:unabunana14:20180521202325j:plain
はいかわいい。
鳴いたり毛づくろいしたり、飼育員さん見てたりかわいい。
後ろにも人がいたので写真を撮って眺めたら移動。

ペンギンの水槽
f:id:unabunana14:20180521202420j:plain
こっちは大人ペンギン。
イスに座って1時間ぐらいボケーっと見てた。

大型犬とふくろうとペンギンはいくらでも見ていられる。
休みということもありファミリーが多かったが
思ったよりも空いていて(施設的には大丈夫か?と思ったが)過ごしやすかった。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村