レトル

飲食過多のマンガスキー

うーなんです。

お出かけした場所、やったこと、食べたもの飲んだもの
記録用に書き綴ってます。

テニスの王子様

気が付いたら結構日があいていた。

 

仕事がクソ忙しい。

ちょっと転職考えようかなってレベルで忙しい。

今だけならいいんだが。

 

最近の楽しみはテニラビとGYAOで配信されてるテニプリ

アニメ開始ちょっと前位にはまってそれから波はあるがずっと好き。

人生の半分以上テニプリと生きてる。やばい。

 

しかしそれにしても先日のすみだ水族館から全く外に出ていない。

そろそろちゃんとおしゃれして近場でいいから気分転換に出かけたい。

 

あと出かけないでネット通販でいいから買い物したい。

でもネット通販だと無駄なものまで買ってしまいそうだ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村