レトル

飲食過多のマンガスキー

うーなんです。

お出かけした場所、やったこと、食べたもの飲んだもの
記録用に書き綴ってます。

鹿楓堂よついろ日和

ようやく、忙しい時期が終わった。

転職を本気で考えるくらいメンタルがやられていたが

まぁなんとか乗り切った感じ。

乗り切ったというか開き直った感じもするが。

時には開き直ることも大切だ。

 

最近、また新しい漫画を買った。

鹿楓堂よついろ日和

1巻がでたころからずっと気になっていて、アニメ化したのも知っていたけどなかなか購入しなかった作品。絵のタッチが好き。

8巻まで発売しているが個人的に話の展開が大分のんびりだなぁという印象。

しかしだらだらと引き延ばしている感じはなく読みやすい。

 

あとこの前の日曜日にもう1冊購入した。

明日続きがAmazonから届くから明日は早く帰ってこよう。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村