レトル

飲食過多のマンガスキー

うーなんです。

お出かけした場所、やったこと、食べたもの飲んだもの
記録用に書き綴ってます。

ホテル椿山荘東京 ル・ジャルダン ピーチアフタヌーンティー

久しぶりの休みに

優雅にホテルでアフタヌーンティーをしてきた。

 

hotel-chinzanso-tokyo.jp

 

ここのロビーラウンジでピーチアフタヌーンティーをいただいた。

 

f:id:unabunana14:20180725000548j:plain

スコーンがしっとりおいしかった。

個人的ヒットは一番下の段のサンドイッチ。

 

紅茶はいろいろあって飲み放題。

普段はコーヒー派だがコーヒーはブレンドとアイスの2種類しかなかったので久しぶりに紅茶を色々飲んだ。

f:id:unabunana14:20180725000906j:plain

ホットもアイスも色々飲んだが最初に飲んだピーチティーがおいしかった。

あと最後に飲んだマスカット風味のグリーンティーも好みだった。

 

f:id:unabunana14:20180725000911j:plain

食器もおしゃれ。(右上のはお品書き)

 

そんなこんなで優雅にティータイムを楽しんだわけだが

甘いものをたくさん食べて飲んだからか

帰りに異常にラーメンが食べたくなる。

 

たべたら負けだと思ってラーメンは我慢。

 

f:id:unabunana14:20180725001414j:plain

でも帰りの電車までの間我慢できなくて1杯だけ飲んだ。

おいしかった。暑かったけど。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村