レトル

飲食過多のマンガスキー

うーなんです。

お出かけした場所、やったこと、食べたもの飲んだもの
記録用に書き綴ってます。

伊藤くんは恋を知らない。/バイオレンスアクション

漫画を買った。

 伊藤くんは恋を知らない。

異種恋愛の王道ぽいかと思えば

吉内さんが妖怪に対してちゃんと驚いてひいているのが個人的には好き。

あと吉内さんがただただひたすらにカワイイ。

ギャルだけど純真みたいなのは本当にかわいい。

バイオレンスアクション。4巻。

ゆるふわ殺し屋ガール。

3巻までは登場人物みんなサイコパス的なものを感じたが

4巻はわりと人間らしい人が増えたな、という印象。

個人的にはもっとバイオレンスでもいいんじゃないかと思うけど

これはゆるふわ殺し屋ガールケイちゃんを楽しむ話だと思うのでこれはこれでありか

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村