レトル

飲食過多のマンガスキー

うーなんです。

お出かけした場所、やったこと、食べたもの飲んだもの
記録用に書き綴ってます。

ゴールデンウィーク

GW休暇に突入した。

 

休みはあるけど連休は少ない自分の会社の数少ない連休。

今年は比較的時間に余裕があるので出かけたり、家でいろいろやろうと思う。

せっかく先日買ったので燻製も挑戦したい。

 

本当はまた釣りでも教えてもらおうかと思ったんだが

GW中に行けるかは微妙。

 

普段はアウトドアなことはしないのでこういう休みの時には時々アウトドアなことをする。まぁ、たべることが好きだからそこにつながることばっかりだが。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村