レトル

飲食過多のマンガスキー

うーなんです。

お出かけした場所、やったこと、食べたもの飲んだもの
記録用に書き綴ってます。

Salon de Sweets

1か月ぶりの連休。

ブログの更新も久しぶり。
ずっと下書きに置きっぱなしだった記事をあげよう。

すみだ水族館に行ったときにソラマチにあるスイーツバイキングに行ってきた。
一人で。

日曜日に行ったので20分ぐらい待って入店。
一人だったからか人目に付きにくい席に案内してくれた。
まぁあまり気にしないんだが。
f:id:unabunana14:20180521202119j:plain
とっても女子女子していた。

盛り付けはへたくそだから店内の写真。


f:id:unabunana14:20180521202159j:plain
いろんなケーキ。
f:id:unabunana14:20180521202234j:plain
焼き菓子やゼリーなんかもある。

スイーツもおいしかったが軽食のリゾットみたいなやつが激うまだった。
一人だと周りの目を気にせずギリギリまで食べられるからよいよい。

気の利いたことは言えない。

それにしても1か月ほどおいしいものを食べていないから
そろそろ遊びに行きたいなぁ。

サロンドスイーツ

食べログ サロンドスイーツ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村